ハタチの気まぐれブログ

健康な筋トレ野郎 日常生活や筋トレについて書いてこうと思ってます。よかったらみていってください(^^)

腹筋トレーニング

腹筋を割りたい 腹筋を頑張っている。しかし、全然お腹が割れてこない。

そんな悩みを持っている人は少なく

ないとおもいます。割れた腹筋は

男らしくかっこいいですよね!

f:id:morio945:20170608110126j:image

そこで腹筋を割るいいトレーニング

を紹介していこうと思います

理想のボディを目指して

頑張りましょう!

まず床にあお向けになり、

膝を90度になるように曲げます。
そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。

 

f:id:morio945:20170608105957j:image

  ̄|_o ←横から見るとこんな感じ
この状態で、胸の前で両腕をクロス

この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。
5秒経ったらゆっくり最初の形に

戻ります。これを繰り返し毎日10回を

5セットすると、お腹を割ることが

できます 是非試してみてください(^^)