ハタチの気まぐれブログ

健康な筋トレ野郎 日常生活や筋トレについて書いてこうと思ってます。よかったらみていってください(^^)

まずは今できることから

こんばんは 今日は今からでもすぐできることを書いていこうと思います(´∀`)

やはり毎日続けることはとても

大変ですよね(笑)

会社終わりで疲れた 学校が疲れたなどそういう日も勿論ありますよね😕↓

なのでまずは普段の生活から

出来ることを一つ

書いてこうとおもいます? 🚶

それは胸を張って歩く事です!

たったこれだけでも胸筋は鍛えられますし背筋も鍛えられます!😊

よかったら是してみてください

胸を張って歩いてれば自然と

自信があるようにも見えると思いますし

背中を丸めて下を向いて歩いて

いるよりもカッコいいと僕は思います!🙎‍♂️ 毎日歩かない人はいないと思うので

よかったら是非やってみてください

それでは今回はこの辺で失礼します👋