ハタチの気まぐれブログ

健康な筋トレ野郎 日常生活や筋トレについて書いてこうと思ってます。よかったらみていってください(^^)

モチベーション

こんにちは!もり男です(´∀`)

筋トレが続かない… やってみても

すぐ飽きてしまう三日坊主

なってしまう😵

そんな経験ありますか?(-_-)、

そこで今日は筋トレを続ける

理由や目標を2つ

書いていこうと思います!

続けれるきっかけになれば幸いです😊

 

①強い自分をイメージしてみる❗️

街で自信なく歩く自分より

胸を張って堂々と歩ける

彼女が出来た時不良などに絡まれない

守ってあげれる

そんな男はカッコいいですよね!f:id:morio945:20170531150843j:image

②好きな人を想像してみる

男は好きな女の前ではカッコをつけたい

生き物だと僕は思っています(笑)

好きな人にかっこいいと言われたい

よく見られたいそう思えばやる気が

出てくるはずです😉

筋トレが続かなかったら

好きな子を思い出して

みるのもいいと思います!💋

f:id:morio945:20170531151827j:image

単純な動機かもしれませんが

読んでくれている皆さんの

モチベーションが上がれば幸いです

それでは今日はこの辺で失礼します(^^)

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇